2013年04月06日

コナコーヒーの体験談は




ハワイ島おすすめ
夏休みにハワイ島に行きます。ガイドブックやインターネットでいろいろと調べていますが、 ぜひ、ここは外せない!というおすすめを教えてください。 ちなみに、マウナケアの星空&日の出


優雅な休日。: きい散歩 VOL4 旅の記録
からかうあ(スープカレー、【店舗サイト】【食べログ】) 今日はとても寒かった。どうしても温かいものが食べたいということで、飲食店を物色していた所、カレー屋さんを発見。 牛込の外れにあるお店だ。店内はハワイアンテイスト。コナコーヒーなんかも飲める。


ハワイでB級生活〜2012年クリスマス&年末年始編I−2 - taka912さん ...
ハワイ島原産のコーヒーと言えば、、コナ地区で採れるコナコーヒー。 KA'Uは、さて?地区名?豆の種類?・・・俺も詳しいことわかってないんですよね〜(^-^)/ このKA'Uコーヒーが有名になったのは、ほんと最近です。たぶん、、日本ではまだ出回ってないんじゃ ...


ごきげんよう
posted by コナコーヒー at 21:31| コナコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

コーヒー評価の色々




妊娠中の便漏れについて
妊娠8ヶ月の者です。 7ヶ月くらいから、軽い便漏れがあり困っています。 便秘のため、産院から処方された便秘薬(マグミット)を毎晩飲んでいます。 そのおかげで、ほぼ毎日快調で す。 便.


REARCAR COFFEE ROASTERS » 【新入荷】ブラジル サン・ベネディート
ブラジルコーヒーの優良産地カルモデミナスのコーヒーです! キャラメルのようなコクの ... ドリップコーヒーのほか、エスプレッソやカプチーノにも最適です! ぜひ、お試し ... 神奈川県川崎市高津区二子新地のコーヒー豆屋(二子玉川・溝の口にも配達致します!) ...


カリスマテーラーの噂のアパレル 丸山茂樹プロ カフェオーブンかも?
さて皆様に素敵な情報を! 日本人で唯一メジャー3勝の丸山茂樹さんがカフェをオーブンするみたい! 先日、ちょっくら下見に行ってきました! なんと100% オーガニック! コーヒー園の土からこだわってる、 コーヒー豆を熟成させた、世界一 こだわりのカフェ!


プルミーについて詳しく解説
posted by コナコーヒー at 21:39| コナコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

ダイエット長所はこれ




尿結石予防のフード選び
2歳半の♂猫です。 生後7か月時に膀胱炎と尿結石になった事があります。 どちらも軽度と言う事でした。 内臓の負担を考えて、そろそろc/dの療法食をやめ 他のフードに切り替えようと思っ.






テゴマスのまほう DVD 予約はネットが楽!
posted by コナコーヒー at 20:50| コナコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

